住宅ローンでおすすめの銀行はどこ?

ただでさえ住宅ローンはとても高い買い物になるので、利子が少しでも安い店で申請したいと思うでしょう。
そこで今回は、安い価格でサービスも充実しているおすすめの銀行をご紹介したいと思います。
実は『イオン銀行』が今、最も注目されているのです。
何を差し置いてもその金利の安さはどこにも負けず、それでいて契約している方には、イオンでの買い物の際に割引される嬉しいサービスが付いてきます。
また繰り上げ返済時の手数料も無料なのも、人気の秘訣です。
他にも銀行毎に特徴があるのでしっかり調べておきましょう。
いつかはマイホームを建ててローンを考えている方は、まず完済までに何年の返済期間で申込むのか考えましょう。
通常は、25年か35年で申込みされる方が多いのですが調査結果では、満期より短い期間で返す方が多いようです。
大部分の方が、借入れをしてから10年以内を目安にしています。
思わぬ臨時収入が入った場合に、まとめて返したい時は手数料が出来るだけかからない銀行で選ぶと良いですね。
月収やお互いの状況もしっかり確認しながら、月々の支払いが滞ることの無いようにする事が大切です。
直接、スタッフに相談して決めるというのもいいと思います(^^) マイホーム購入資金の調達として頼りになるのが住宅ローンだと思います。
申し込む場合は近場にある金融機関で可能ですし忙しい方はネットバンクなども利用してみると良いと思います。
または、不動産屋から紹介される金融機関にする方法もありますので、都合に合わせて選べます。
申し込み後の審査に合格し、支払する時が来た場合10年間ぐらい控除を受けることが可能です。
フラット35長期固定金利の住宅ローン商品も要検討ですね。
その場合年末調整では受付不可なので自分で行う確定申告で申告する必要がありますね!
固定金利住宅ローンランキング!固定でも低金利!【フラット35がいい?】